平素よりスマートコールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、スマートコールによるオートロックの開錠ができない障害が発生しており、下記にて詳細をご報告申し上げます。
ご不便とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

                 記

  1. 発生日:2024年7月5日(金)
  2. 症状:スマートコールによるオートロックの開錠ができない症状が発生
  3. 原因:専用アプリ「BrainMon」のアップデートを行った際に発生したサーバー障害

                          以上

現在復旧に向け対応を行っておりますが、
復旧作業が完了するまでの間、物理鍵による開錠が必要となります。

復旧次第、「BrainMon」上ならびに弊社ホームページにてお知らせ致しますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご利用者様には重ねてご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                       運営会社:株式会社SHC

            担当部署(AMS事業部)直通番号:052-842-9863