お問い合わせ

平日10:00〜17:00

052-842-9861

Contact

アライアンス事業

ALLIANCE

アライアンス事業のセールスネットワーク

アライアンス事業

アライアンス事業

私たちSHCは、マンション・アパートの入居者様や、その他企業様のお客様向けに、各種インターネット回線、電気・ガス等のお手続きや、商品購入・契約のご案内・取次・サポートを行います。
経験値の高い安定したコールセンタースタッフが在中、そして豊富な商材数を取り揃えており、ワンオペレーター・ワンストップのご提案が可能です。 提供いただく企業様にとっても、エンドユーザー様にとっても、不安のない取り次ぎとサポートを継続的にご提供します。

  • 賃貸管理会社様
  • 賃貸仲介会社様
  • 引越業者様
  • ガス、電気業者様
  • 通信機器販売業者様

for ALLIANCE
アライアンス事業

経験値が高いからこそご提案できる
ワンオペレーター・ワンストップの価値バリュー

コールセンターの質が顧客満足度をアップしクレームゼロに繋がる

01 SHC VALUE for ALLIANCE

コールセンターの質が顧客満足度をアップし
クレームゼロに繋がる

SHCのコールセンターは、商品勉強やトーク研修をしっかりと行い、クオリティを守り続けています。
適切なヒヤリングを行い、商材を販売するだけでなくお客様に必要なこと、お困りごとに合わせてご提案をします。

入居者・ユーザー様のニーズに合わせた商品・サービスを提供するために、豊富な商材数

02 SHC VALUE for ALLIANCE

入居者・ユーザー様のニーズに合わせた
商品・サービスを提供するために、豊富な商材数

SHCが販売したいものを販売するのではなく、お客様が必要とする商材を取り揃えてきました。豊富なラインナップが揃っているからこそ、トータルでのご提案が可能です。

開通後も継続的にサポート「何かあったらSHCさん」という安心と信頼

03 SHC VALUE for ALLIANCE

開通後も継続的にサポート
「何かあったらSHCさん」という安心と信頼

「何かあった時は、SHCさんに聞いてみよう」。
商材を販売することがゴールではなく、不動産会社様・企業様との長期に渡る関係構築を大切にし、安心していつでも相談していただける企業を目指しています。

顧客満足度アップの仕組み

SHCが企業様の大切なお客様をお預かりし、商品・サービスのご提案、お取次を行います。SHCにお任せいただくことにより、入居者様やエンドユーザー様の顧客満足度アップを図ります。

顧客満足度アップの仕組み

お問い合わせ・ご相談はこちら

052-842-9861

お問い合わせ窓口の電話受付時間 : 平日10:00 - 17:00

お問い合わせフォーム

  • 販売代理店契約
  • 自社の商品・サービスを販売
  • 自社顧客の収益化(アップセル・クロスセル)

企業さまの商品・サービスを
「必要とするお客さまのもと」へ
届けるために。

業務提携のご相談・商品・
サービス販売のご相談はこちらから