SHCでは、入居者様が安心してお住まいいただけるよう、急なトラブルに対応する
「駆けつけサービス」を取り扱っております。
対応内容としては、主に以下のようなお困りごとを対象としております。
・水まわりの不具合
・電気やガスに関する故障
・ガラスの破損
・鍵のトラブル
専門スタッフが迅速に現場へ伺い、応急処置を行いますので、突然のトラブルでも安心してご相談いただけます。
また、出張費および60分以内の作業費は無料となっております。
※部品代・特殊作業など、一部有料となる場合がございます。
▼本サービスのメリット
・入居者様はトラブル時に24時間365日ご相談可能!
・管理会社様のコスト削減にも繋がります!
・駆けつける業者は本サービスの提携業者だけでなく、管理会社様の提携業者様もご利用いただけます!
・駆けつけサービスと受電コールセンターを組み合わせてご利用いただくことで、入居者様からのお問い合わせ受付から、駆け付け業者への手配まで一連の対応をスムーズに完結できます。
当社では、管理会社様やマンションのオーナー様向けの商材を多数取り扱っております。
今回ご紹介した駆けつけサービス以外にも、「こんなサービスはあるの?」といったご相談も、ぜひお気軽にお問い合わせください!
担当窓口:株式会社SHC
AMS事業部 052-842-9863



