平素よりスマートコールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は弊社の提供しておりますスマートコールサービスにおいてオートロックの開錠ができない障害が発生してしまい、ご利用の皆様に多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
障害の復旧作業が完了いたしましたので下記の通りご報告申し上げます。
記
1. 復旧日時:2024年7月5日(金)午前11時頃
2. 症状:スマートコールによるオートロックの開錠ができない症状が発生
3. 原因:専用アプリ「BrainMon」のアップデートを行った際に発生したサーバー障害
以上
ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。