いつも弊社Wi-Fi入居者無料サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月25日(月)より発生しております弊社インターネット回線の障害によりご利用の皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本日、障害の復旧作業が完了いたしましたので下記の通りご報告申し上げます。
1月25日(月)より発生しております弊社インターネット回線の障害によりご利用の皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本日、障害の復旧作業が完了いたしましたので下記の通りご報告申し上げます。
【復旧状況】
完全復旧に向けて順次交換作業を行っておりましたが、1月29日(金)午前1時36分(最終疎通確認時刻)に作業を完了いたしました。
【調査状況】
個々の建物により症状が異なるため、引き続き精査を進めております。
なお、対象物件につきましては、機器交換後の通信状況を継続監視しております。
この度はご利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。