お問い合わせ

平日10:00〜17:00

052-842-9861

Contact

採用情報

RECRUIT

  • TOP
  • 採用情報

現在株式会社SHCでは、
中途採用を積極的に行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

当社は2014年に創業しました集合住宅向けの
インフラを扱う総合商社です。

お客様の「暮らし」をサポートする事で
よりよい暮らしの実現
そして笑顔や幸せの創出を
目指しています。

MESSAGE

「お客様ファースト」

SHCは人を大切にします。

自分を大切にし、仲間を大切にすることで
お客様を大切にすることができ
良い仕事に繋がります。

売上を追いかけるのではなく
良い仕事の結果が、売上に繋がります。

お客様の視点に立ち
どうお役に立てるのか真剣に考え抜くことが
SHCの仕事の本質です。

仕事を通して
人や社会に貢献していると実感し
人生を豊かにする道が
SHCにはあります。

そんな道を共に歩むため、私たちはいつも
新しい出会いを楽しみにしています。

INTERVIEW

Q&A

  • 業界未経験でも応募できますか?

    現在在籍しているスタッフも初めは全員が業界未経験者でした。未経験者大歓迎です。

  • 入社後の、研修はありますか?

    採用後、試用期間が2ヶ月ございます。その間に商品研修をしっかり行います。ひとりひとりに管理者がつき、2ヶ月間でどこまで知識がついたか、できるようになったかを測ります。
    営業職を目指す方は、まずはコールセンターで1年間頑張っていただきます。その間に、SHCの商品・サービスや業務内容について理解を深めていただきます。
    また、事務の方はマニュアルをしっかりと用意しております。入社後の仕事に関してはサポート体制が整っているので、心配はいりません。

  • 応募の時点で、求められるスキルはありますか?

    SHC社員に欠かせないのは、「仲間を大切にできるか」「お客様に真摯に対応できるか」という人間力です。情熱があれば、気合いがあればなんでもできます!
    SHCでは、新商品・サービスを積極的に取り入れているため、先輩も後輩も、社員も研修生も、皆で一緒にスタートラインに立って挑戦していきます。
    具体的なスキルとしては、最低限のパソコン操作・Excel操作ができると入社後の仕事がスムーズになります。

REQUIREMENTS

募集職種・分野
コールセンター(コンシェルジュ)業務全般
チームメンバーのマネジメントや数値管理
仕事内容
  • ・提携先企業から紹介いただいたお客様に対してインターネット・新電力などライフサービスのご案内・受付業務・利用までアフターフォロー等の実施をいただきます。
  • ・もっとこうしたら良くなる等のアドバイスから業務改善等のマネジメント全般を行っていただく事や数値管理(荷電数や成約率等)の管理を行っていただく予定です。
給与
  • 事務・電話オペレーター:20万~ 営業:26万~
    [年収例]
    ■34歳/入社5年目・部長代理 年収570万円(月給38万円+各種手当)
    ■38歳/入社4年目・主任 年収450万円(月給29万円+各種手当)
勤務時間
10:00~19:00(残業あり)
※配属により異なる
制度・諸手当
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 昇給あり(10月) / 賞与年2回(4月・10月)
子供手当(1人あたり月5千円) / 退職金制度あり / 車通勤応相談
休憩室完備(休憩室に、ウォーターサーバー・コーヒー、レンジ、冷蔵庫、空気清浄機あり)
原則屋内禁煙(喫煙室がある場合は、喫煙室でのみ喫煙可) / 私服可
勤務地
名古屋本社・大阪オフィス・岡山オフィス
休日
  • ・週休2日制(シフト制)
  • ・GW、夏季、年末年始、慶弔・有休(年間休日107日)
  • ・特別休暇あり(自分と家族の誕生日)
  • ・有給休暇有り
求める人物像
  • ・目先の売上でなく、まずお客様目線で物事を考え、ホスピタリティーの精神を持って応対いただける方
  • ・コミュニケーション能力(お客様と多く会話経験のある方)。特に業界経験者は優遇致します。
  • ・マネジメント経験者

中途採用の応募はこちら

採用情報

RECRUIT

  • 販売代理店契約
  • 自社の商品・サービスを販売
  • 自社顧客の収益化(アップセル・クロスセル)

企業さまの商品・サービスを
「必要とするお客さまのもと」へ
届けるために。

業務提携のご相談・商品・
サービス販売のご相談はこちらから