採用情報
EMPLOYMENT INFORMATION
現在 株式会社 SHCでは、
中途採用を積極的に行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
当社は2014年に創業しました集合住宅向けの
インフラを扱う総合商社です。
お客様の「暮らし」をサポートする事で
よりよい暮らしの実現、
そして笑顔や幸せの創出を
目指しています。
事業内容は、不動産業者様からお客様の御紹介をいただき、
インターネット等のインフラのご提案・お申込み受付対応等を行っております。
- 募集職種・分野
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コールセンター(コンシェルジュ)業務全般
チームメンバーのマネジメントや数値管理 - 仕事内容
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- ・提携先企業から紹介いただいたお客様に対してインターネット・新電力などライフサービスのご案内・受付業務・利用までアフターフォロー等の実施をしていただきます。
- ・もっとこうしたら良くなる等のアドバイスから業務改善等のマネジメント全般を行っていただく事や数値管理(荷電数や成約率等)の管理を行っていただく予定です。
- 給与
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事務・電話オペレーター:20万~ 営業:26万~
[年収例]
■34歳/入社5年目・部長代理 年収570万円(月給38万円+各種手当)
■38歳/入社4年目・主任 年収450万円(月給29万円+各種手当)
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事務・電話オペレーター:20万~ 営業:26万~
- 勤務時間
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10:00~19:00(残業あり)
※配属により異なる - 制度・諸手当
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交通費全額支給 / 社会保険完備 / 昇給あり(10月) / 賞与年2回(4月・10月)
子供手当(1人あたり月5千円) / 退職金制度あり / 車通勤応相談
休憩室完備(休憩室に、ウォーターサーバー・コーヒー、レンジ、冷蔵庫、空気清浄機あり)
原則屋内禁煙(喫煙室がある場合は、喫煙室でのみ喫煙可) / 私服可 - 勤務地
- 名古屋本社・横浜オフィス・大阪オフィス・札幌オフィス・福岡オフィス・福岡第2オフィス・岡山オフィス・長崎オフィス
- 休日
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- ・週休2日制(シフト制)
- ・GW、夏季、年末年始、慶弔・有休(年間休日107日)
- ・特別休暇あり(自分と家族の誕生日)
- ・有給休暇有り
- 求める人物像
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- ・目先の売上でなく、まずお客様目線で物事を考え、ホスピタリティーの精神を持って応対いただける方
- ・コミュニケーション能力(お客様と多く会話経験のある方)。特に業界経験者は優遇致します。
- ・マネジメント経験者